現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

勤務医っち。

何度かのやり取りの中で

めっちゃご近所さんという事が発覚。

Aの実家並みに近い!!!

 

て事で、近所のちょっとこじゃれた居酒屋に集合しました!

彼は早い時間から先輩と飲んでからくるって事で

遅めスタートでした。

近所だったしで、自転車で行ったら

彼も自転車で現れました。笑

 

あ、これは、普通にモテる。

 

不規則な生活があるせいか

ストレスのせいか

ちょっとお肌が荒れてるなーって思ったけど

このスペックは私には無理だ。

と、顔を見て思いました。笑

 

しかも話してたら

実家は歯医者だそう。

これは無理だ!笑

 

と思いつつ、まぁおしゃべり。

結局3時間くらい話してました。

お互い主に仕事の事とか、家族の事が多かったかな~

ブラックジャックの話とかしたよ!

本家の方ね!

 

医師という職業の人と付き合ってた事があるんですが

その人は他の人を(というか自分より努力が少ないと見なした人)

下に見る傾向にあったんですよね。

あと医師って事は家族もそれなりの家庭である事が多い。

=自分もレベルの高さを求められるし、子育てもハイレベルを求められる!!

て事を知って、結婚は無理だなって思いました。私には。

この人のお家もそこそこレベル高そうだし

きっと子孫に同じような道を望むに違いない。。。

 

普通でいいんよ普通で。

私のようなコモノには無理どす!笑

 

とまぁそんな事を考えなくても

どちらからともなく連絡は途切れていったので

向こうもナシだと思ったんだろうな~と。

 

終了です!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村