現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

高身長っち。

お隣県の高身長さん。

やりとりもトントン進んでLINEに。

それはいいんだけど

ネット婚活だと同じ時期に何人もの人とやり取りするわけじゃないですか!!

だから段々情報がゴッチャになってきちゃうんですよ。。

それで、たまにアプリに戻って基本情報を見直すんですけど

いつの間にか退会してる!!!

 

というわけで、アプリ内のやりとりした情報と

LINEの情報だけになってしまった。。

 

確か4つ下とかだったと思います。

とにかく年下。

大卒で身長高くて余裕でOKだったはず。

 

LINEで色んな人とやり取りすると

半分は全て自分なのに、相手が違えば差が出る!!

面白い。

 

この人とはすぐに何となくタメ口になって

軽い友達のノリに。

LINEも1.2行をポンポンと、質問したりし返したりですね。

 

あっという間にやりとり初めて2週間くらい!

ご飯誘ってもらって、

こっち側に来てくれるという事なので

行ってきます!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村