現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

omiai退会しました。

正直ペアーズと一緒で、
そろそろ頭打ち感ある。

というわけで、一旦退会しようと思います。

30代になったら有料になるし、一旦区切り。

 

イイネ200くらい

マッチング29

LINE8

会った、会う予定5.6

 

結果数値でいくと、ペアーズとあまり変わらない気がします。

1ヵ月半でペアーズと合わせてこんだけやり取り出来るってすごい。

出会いってほんと、動かなきゃないんだなー。

 

ペアーズと比べて感触良かったので

Omiai登録期間の方が長かった!

てゆーかちょうど1ヵ月!

 

感想としては、私はomiai派です!

・全体的に自分が求める条件の人が、omiaiの方が居た感じ。

 (地方なんで、結構かぶってる人もいたけど)

・どっちもパスポートで審査だったけど、omiaiの方が厳重だった。

 

但し!!私前にも書いたんですけど、

写真の雰囲気をガラッと変えました。

同じ人いるやん!てのもあったけどさ笑

 

可愛いめ、お元気若そう系な写真から、年上姉さん系の写真に。

女って全然変わるよね。笑

 

その写真の影響もあって、

自分のタイプとたくさんやり取り出来たのかも?

 

時間があったら個別に書くほどでもない人を書き出そうと思います。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村