現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

お付き合い始めました。

きゅーけーたーーーーいむ!!!!

 

 

て事で全然ブログ書いてなかったんですが、
その間にコンパ3回、紹介1人ありましたʕ•ᴥ•ʔ

主に11月~12月の出来事。

自分から行動はしてなかったんですが
もちろん誘われれば断りません!!!(⑅∫°ਊ°)∫

 

 

 

 

て事で、そこで知り合った人とお付き合い始めました。
よくある

「出会ったらトントン拍子♫」

みたいな流れではないです。笑

 

でも自分からいいなぁと思ったのも事実だし

最初の1歩は自分で出しました。

せっかくの機会なのでマミちゃん見習って

とりあえずお付き合いしてみる事に決めました!( ・ㅂ・)و 

 

家も若干遠いし仕事も結構激務なので

今までの人との付き合い方とは全然違いそうです。

年下ってそれだけで対象外!と思ってたのに

まさかの年下君です。

でも完全未知の世界の方が

むしろ自分の凝り固まった考えに振り回されなくていいかもー

って感じで前向きにとらえて

楽しくお付き合い出来ればいいなと思います!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村