現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

メイク落とし&洗顔。その2

で、やっぱズボラな私にはオイルクレンジングだ!ってなった。
例え多少マツエクがとれようとも
毎日肌がキレイに洗われてる事の方が大事!!

ちょっと値段するけど
流行り始めてたTHREEにチェレンジ。

www.threecosmetics.com


もう全然違う。
肌に乗せた時は「アー久しぶりのオイル感」
て思うんだけど、洗うとサッパリしてるー。
やっぱお高いのすごいー。

そんなわけで洗顔は優しく洗うだけにする。


で、たまにこちらを使い始める。

www.kanebo-cosmetics.jp


これも口コミサイトとかでバンバンあがってる商品。
でもピーリング石鹸合わなかったしなーどうかなー
と思ってたんだけど
これはすごく合ってたーーーー!!!
泡乗せてシュワシュワ言うのは同じなんだけど
洗いあがりのツルっと感もやっぱまた違うんですわ。
違う商品ですわやっぱ。
3.4回に1回これにしてます。

 

で、思ったよりマツエクも落ちないし

量からいくとそんな高くないんじゃね?てなってTHREEリピートしに行ったら
今こんなん売ってるんですよ。

www.threecosmetics.com

 

ペちゃ鼻の私のためですか?みたいな。
で、話聞いたら結果マッサージオイル兼鼻トラブルへ特化したオイルって感じ。
なるほどなるほど。
そら毎日朝晩鼻マッサージすれば多少変わりますわな。
そんで毛穴ケアも兼ねてると。
なるほどなるほど。
買っちゃったよね←

 

 

で、で、で、それから朝晩使ってるんですけど
一瞬で白いの全くなくなった!!!!!!
ずっと悩んでたのでマジオススメです。
毛穴まですぐ消えるってわけじゃないけどオススメです。

ここ10年くらいのメイク落とし&洗顔事情でした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村