現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

日記。

お付き合い始めてからの、ちょっと良かった話。

付き合ってすぐ彼の誕生日がきました!☜ (◉◞౪◟◉) ☞

それがバレンタインと近くて

予定合わせて平日の夜ご飯行くことになり、

それに向けて準備。

 

プレゼント

→誕生日すぐって知った時にごめんけど何が欲しいかリクエスト欲しいって言った。笑

下着が足りないって事だったので

彼の趣味も知らないけど完全自分好みで買ったった。

POLOにしたよー。

 

メッセージカード

→普段だったら手紙書きたいけど今んとこそんなに書く事ない!ので軽くカードを。

手書きでチョークアートっぽく書きこんだ!

カードもすごく迷って選んだし

内容も下書きして清書して2時間くらいかかった↷( ó╻ò)

 

チョコ

→バレンタインだし一応要るよね。

手作りにしようかと思ったけど

付き合って間もない年上女から手作りチョコとか渡されたら怖くない?*1

て思ったのと、ちょーど出先で好きな百貨店あったんで

今回は既製品に。

激混みのせいか3時間もグルグルしてた…

結局彼の趣味でもあるミニカー付きのにした。笑

ふっつーーーのチョコ。

 

 

 

に、しました!

 

ところがわたくし、彼の誕生日前日に突然の体調不良で夕方早退。

結果胃腸炎でした。

夜には一旦治まったんだけど、まだあと1回波が来そう…

 

彼は朝も早いので、帰ってご飯食べたらすぐ寝!!て感じだけど

その日は珍しく起きてる感じ。。。

電話しようか迷ったけど

眠くなってたら申し訳ないし、私もちょっとテンション低いかも

て事で、12時過ぎてLINE。

よし寝よと思ったら、そっこー電話が!!

「LINEじゃ伝えきれないと思ったから、ありがとう!」

て言ってくれてホッコリ。

普通に話してたつもりだったけど

話し始めて1分で「風邪ひいた?何か声元気ない。」

て言われてビックリ!!!

この時まだ会うのも10回いってないし

電話するのは2回目!

 

なのに変化に気づいてくれて

めっちゃ気遣ってくれて嬉しかった~꒰•‧̫•ू꒱

予定してたご飯も無理しないで!と。

この人優しいなぁと改めて。

 

無事にご飯は行けました~

プレゼントも素直に喜んでくれたよ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

多分。私の前では少なくとも。笑

頑張って付き合っていこうと思った出来事でした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

*1:;゚Д゚