現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

デート。

今回のデートは特に行先とか決めず、とりあえずの集合でした。
で、彼は相変わらず「オシャレ」大好きなんですよ。
悪い趣味じゃないと思うし

お金も自分でまかなってるし

いいと思うよ。

しかも年末にゴープロ買っちゃってから
今度はおしゃれムービーにハマリ出しちゃって。
ムービー撮ったり編集したりしております。。。

で!!!
だから毎回デートで「フォトジェニック」にしたいわけよ!
この間のデートは特に何するかも決まってなくて
私は行きたいランチだけ考えてたのです。
そしたら候補の2つが定休日&貸し切りで(;・∀・)

それで、久しぶりに天気もいいし
「美味しいパン買ってピクニックするー?」
て提案したんですよ。

彼はなんせおしゃれキャンパーだから
きっと外で食べるの好きだろうし
私も公園でパンとか食べるのわりと好きなので。

私の提案は
「パン買って、横の公園とかで食べよう」
の意味だったんだけど、彼は違って。

パン買ってから、結果パンを食べたのは2時間後でした…。
・パン買う
・海の見える原っぱでピクニックしようとの事でそこから40分移動
・スープや水など買い出し
・到着
・場所を決めて準備
(レジャーシート、小さい机、コップ×2、お皿×1)
・おしゃれ簡易コンロで湯沸かし
・カップスープ作る
・セッティング
・撮影←
・食べる!!!!!!















ねぇねぇねぇめんどくさくない!!!!????
パン超絶冷たいんだよ!!!!???
ちょっと通り越して面白いんだけどさ。

いつまで付いていけるだろうか。

6個下彼と交際中の親友にこの話したら終始爆笑でした。

今回のデートレポでした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村