現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

ホワイトデー。

あとホワイトデーのお返しくれました。
すっかり忘れてたから何事かと思ったよー。
お菓子とか消えもんくれるのかなって思ってたけど
何かちゃんとしたものくれた!

 

およそ普段使いしにくい水筒メインで

おまけにポーチだったのですが。


何とこの水筒、付き合う前に
私が「買おうか迷ってる」って言ってた水筒だったのです!!

まぁ普段使いしにくいんだけど
だからこその形と色と描かれたチャラ書きみたいなイラストがツボでツボで…
楽天でも探したけど、特に安売りされてなかったから
自分で買うにはなぁ~って昨年末に言ってたわけです。

 

それを覚えててくれて「地元の雑貨屋で見た」という私の言葉を頼りに
大き目の雑貨店をいくつか廻ってくれたらしい…。
とても嬉しかったーーーーー!!!!
文句ばっかり言ってすみません!!!!

 

あと彼は会社の子から2個ほどチョコもらってるんですけど
(つーか聞いてる限りその子から狙われてる)
それに対しては食べ物買ったそうで、
ちゃんと差がついてた事にも何か嬉しかった。
期待してなかっただけに!!!!

 

これぞ加点方式。ゴマ様がんばる。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村