現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

会って来た。

てー事で会ってきました。

 

3週間ぶりよ?

その間一回も電話してないし数えるくらいしかLINEしてない。笑

 

どうよこれ、もう付き合ってるとは言わないでしょ。笑

 

 

 

私都合で昼3時に集合。

どう切り出そうかなーと考えてたら

向こうは特に変わった様子もなく

どんな事してただのこのムービー見てだの

今日あげたインスタがイイネ100になりそうだの←←←

 

何となくポツポツお話。

そしたら昨日飲み過ぎたせいか結構具合悪いかもとか言ってて

ほんとにちょっとツラそうやし

何か言い出しにくいなー「じゃぁもう帰る?」って言ったんだけど

ちょっと買いたいものあるし行きたいとのこと。

 

何か何となく集合場所はいつもんトコ。みたいな場所があって

お互いの家の中間地点なんだけど

絶対いつも私ん家側で遊ぶことになるわけです。

だってうちの方が中心地なのだから。

 

この日もその買いたいものって

完全にこっちエリアなんだから

こっち集合しようにすれば良かったんじゃないの?

集合するといっつも車出してくれるのはありがたいけど
私ん家→集合場所→私ん家近くで遊ぶ→集合場所戻って解散
だから非効率じゃね?
車で30×2無駄なんですけども。

 

あー嫌になってくると

今までわざわざ口に出さなかった事も

口に出して言いたくなっちゃう。笑

 

具合悪いんじゃなかったのか。

と思いつつ結局私もヒヨっちゃって

とりあえず買い物へ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村