現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

会って来た。2

その後はなんかいつも通り~

みたいな雰囲気で買い物して夜ご飯食べたりして。

 

普通に終えました。

 

あー言い出せず。

てか体調悪かったんちゃうんかい。

 

ひよった私も悪い。

だから本当はちょっと好きになってたし

ちゃんと付き合ってみたいと思ったのに

それが出来なかったから悲しいんだなって思った。

 

そっちが「違ったー」て思ってるんなら

そっちが「別れよう」って言うべきじゃないの?って。

 

でももう30歳だからちゃんと知ってます。笑

言いたくない悪者になりたくない出来ればそっちから言い出してくれないかなー

て思ってるんだよね。

 

こっちから言うのも悔しいって心の何処かで思ってるんだー

まだまだ私もガキかー。笑

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村