現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

お花見。

返事が来なかった週末

久しぶりにお出かけしてきたー。

 

新しくショッピングモールが出来たので、

一回行ってみよって事で。

 

車の中ではお笑いDVD見て

着いて新しいごはん屋さんの行列にビックリしたり

そこが目的だったのに結局違うとこ入ったり

テキトーに検索して近場の桜スポットでぼやーっとしたり

テキトーにドライブしたら山奥すぎて八方ふさがりになったり

更に進んで変な博物館見つけたり

 

めっちゃ癒されたー。

 

 

それ言っちゃうなよって話かも知れないけど

男の傷は絶対男じゃないと埋められないわ。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村