現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

omiaiのはなし。

 

確かomiaiって30代は有料だったと思うんですが

それで最初ちょっと「ついに課金か…」

みたいな焦ってるくせに何を言うのかって事思ったんですが

登録してみたら無料でした。

 

登録してすぐ

「ゲストメンバーに招待します!」

みたいなメール来て

6か月間無料ですよ!て内容でした。

なーん!

こんなの絶対皆に送ってるんだから

だったら早く教えといてくれ!

 

さて、登録して3日ですが…

 

マジやべぇ。

全然いいね伸びない。

と、感じています。。。

 

せっかく無料でやり取り出来るというのに。。。

無駄打ち。笑

 

これが20代と30代の違いでしょうか。涙

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村