現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

omiaiの話。

何人かマッチングしてやり取りし出して気付いた。

 

 

居住地間違えてた!!!

 

多分どっかで設定するタイミングがあったんだけど

見落としてたみたいで…

居住地がデフォルトの東京になってました。

通りで足跡やらイイネが東京とか関東ばっかだと思ったよ。。。

 

そんなわけでちゃんと地元に戻したところ、

イイネ急増。

 

うん、つまりさ?

東京だったら30歳の中で下の下なわけですよ。

でも地元の田舎の中だったらイイネするに値します!という…。

 

だよねーーー!!笑

結果毎日イイネをいくつも頂くようになったわけですが、

何か複雑。

けど、今居る場所はここなんだから

この中で光り輝く売れ残りの私になりたいなぁと思います。笑

 

何故かしらイイネもらったーと思って

イイネ返した東京在住の何人かがいます。

地方だし対象外ですよね、と謝りましたところ

ほとんどの人はでは東京来ることがあれば食事でも、

で終わったんですが、1人だけ「友達になりましょう!」って言ってくれて

めっちゃ仲良く恋愛相談してる笑

 

まぁこんなん一時的なものだろうけど

やり取りする相手がいるって助かるなー。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村