現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

紹介話きた。

ひっさしぶりの紹介話が舞い込んできたー!

て言っても最初にお伺いもらったのは

返事がこなーいって言ってる時。笑

 

その友達には彼氏出来たって言ってなかったので

(てかほんとにあんまり人に言わなくて良かった笑)

「彼氏とか出来てるー?紹介どう?」

って連絡くれて

とりあえず紹介はお願いします!って返事しました笑

 

でもよくよく聞いたら

地元出身の転勤族らしく、地元に帰ってきたタイミングで紹介らしい。

友達も誰か紹介されるらしく(そもそもこっちがメイン)、2対2で会うんだってー。

だからちょっと先になりそうです。

 

それまで特に連絡先交換もしないし、やはりomiaiで活動してみるか。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村