現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

現状報告。

ちょびちょびとomiaiやってるわけですが、

何やかんや返すの面倒になったりで

今回会ってみたいと思ってるのは2人です。

2人とも県外から転勤で来られたそうな。

とにかく知らない人がいい!!笑

この2人とLINEに移行したらこれで退会しよっかなーと思います。 

その頃には紹介の人と会ってるかも知れないし笑

omiai辞めたらまた違うアプリしてみようかなって思ってます!

常に手持ちを絶やさないということで。 

 

 

 

なんてゆーか

こんなの相談所入って婚活してる人からすると

全然婚活とは呼ばないかも知れない。

けど自分なりにやってるつもりだし、

それで婚期遅れてってるのも自分のせいって自覚あるから

今はこれしか出来ないんだー。

自分の無理ないペースでやるんだー。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村