現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

ニットさん。

あっさり

ぜひー!て感じの返事。

 

いつ都合いいですか?って聞いて

また連絡しますねー!とかだったら完全脈なしだ。

サッサと次いこう。

と思ったのですが、

○日か○日どうですかー?

と頂きました。

 

初めてご飯行った翌々週末の土日。

おうおう悪くはない。と私は思う。

向こうから来るほどじゃないけど、ご飯くらい行ってもいっかー、くらいかな。

まぁ期待せずに楽しみまーす(^.^)

 

その間の週末でもう一人の人と会えたらなー笑

でも今んとこ誘われる気配ない。笑

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村