現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

目標。

友達と久々会ってきた!

完全な独身彼氏なし友達がマジ少なくなりました。

県外だとチラホラいるけど

地元だと私含めて3人です。。。

 

そのうち1人と会って来たー!

それで、今年は本気で頑張ってみよう。

もうなりふり構っていられない!

て事で

・婚活パーティー

・社会人サークル

・ネット婚活

に励むことにしました。

 

 

 

 

 

え?君もうネット婚活したことあるやん?

て、なるかも知れませんが

友達には誰一人公表していません。

 

ので、まるで初めて~!みたいなテンションで

やったことないアプリに挑戦してみようと思います。

 

2人でお花見行ったのですが

来年はダブルデートしよう!

という中学生みたいな目標を立てました。

1年がむしゃらに頑張るぞって意味で。

 

手帳にも書いたし、

ここにも残します。

 

頑張る。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村