現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

ふたりめ。

えーomiai案件です。

居住地東京になってる間にマッチングしちゃった人です。

 

私が遠方OKみたいな事書いたからかなー?

と思ったけど、違ったよね、うん。

 

んで、実は間違えててごめんなさい。

みたいな事送ったら

じゃぁ友達になりましょう!って言ってくれて

細々やり取りが続いておったのでした。

 

で、GWそっちまで行こうかな!?

みたいな事言われて(まぁ正直それはちょっと嫌だった)

ねずみー方面行く予定だったし

ちょっと時間作ろうかな?って事で会う事になりました。

 

結局私の都合で時間や場所が変わっちゃって

軽くランチだけ出来ればいいかーと思ってた。

んだけど!

すごーく臨機応変にしてくれて

結局アクアパーク品川行った!!

 

正直めっちゃ楽しかったー!

何というかフラっとショーみたり、行動派なとこも

気が合いそうだなって。

 

最後の最後まで見送り来てくれて

時間調整で、帰る前にお茶してて

今度そっち側行ったら遊んでくれる?

って言われて

それは遊んでもいいなーと思ったのね。

で、帰り見送る直前に

「お付き合いを前提にまた遊んでほしいな」

て言われて。

 

内心「うわーこの人めっちゃ盛り上がっちゃってんじゃん。」

と思ったけど、

「うん!とりあえずまた遊びたいな!」て言っといた。

 

うーん。

結婚相手に良さそうなのにトキメかないやつ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村