現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

その後。

ここから返事してなかったのだが

予定通りそっち行こうと思うんだけどご飯でもどう?

みたいなLINE来て。

 

え、今更?

 

距離が離れてるからこそ

連絡とるとらないって大事だと思うし

それがまだ未完成の関係ならなおさらだし

それ関係なしに「今日はありがとう」って

普通は当日に言うと思うし

何かもう既に未練もなにも。。。

返信LINE見て「あ、おーわり」ってなってたから

口実上こっち来るついでとは言え

本当のところついでじゃないだろうし

正直こっち来られるの、重い。

これで告られようもんなら

「え!?私はそんなつもり無かった!

 気付かなかった!」とかいえねーよ。

 

 

だので辞めてもらおうと思って

「LINEの返信のテンションで

 もう会う事ないんだなって思ったから

 驚いた」旨を送ったところ

 

「いや、ゆるみこそナシって思ってると思ったよ汗」

だって。

 

うん、今はもうナシだよ!!!!(^^)/

 

何かめんどくせーなこいつと思ってハッキリめに返信しましてん。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村