現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

ニットさん。

 

yurumi-yurumi.hatenablog.com

 

 

yurumi-yurumi.hatenablog.com

 

 

yurumi-yurumi.hatenablog.com

 

 

yurumi-yurumi.hatenablog.com

 

 

 

え、今更?ですが、

GW中に連絡頂きました。

 

ドタキャン以来3週間くらいは経ってたかな? 

意外だったのでびっくり。

おばあちゃんが落ち着いたのが

さも今かのような返信しました。

(ほんとはねずみ国行けるぐらい前だけど)

 

もう1回くらいご飯行ってみてもいいな~

それぐらい好条件な人、だった気がする。

だいぶ前に退会しちゃって忘れたけど。。。

 

2回目の約束した時に

何となく上から目線に感じた事もあって

自分から誘うつもりはありませぬ。 

 

そんなわけで何となくやり取り再開して居ります。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村