現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

街コンいったよー。

GW最終日に友達と街コン行ったよー( *՞ਊ՞*)ノ

 

そんなに集まらなかったのなら中止にしてくれ…

てくらい少なかった。( *ω*)

まぁ日にちも悪かったかな。

みんな最終日はゆっくりするのかな。

 

多分女12人(2人組×6)で

男7人…

男性は全員1人参加で

女に合わせて2人組をひと組だけ作ってた。

ので、そのひと組以外は

女2:男1

でした…。

 

ただ今回は26~35歳とかの縛りになってて

入口で身分証で年齢確認してまして。

私らが入った時に

1人男性と揉めてました。=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

多分35歳以上で、身分証忘れちゃったーで入ろうとしたらしく

じゃ取ってきてください。

て感じ。

そこはしっかりしてるなーと思った。

から、人数調整もやっておくれよ…と思ってしまった。。。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村