現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

街コンいったよー。2

期待しないで行こう!

すぐにイイヒトがいるはずないのだから!

と言って乗り込んだわけですが、

ちゃんと心構えしてて良かった。と思った。笑

(´▽`) '`,、'`,、

 

本当少なかったので細かくかいてみる。

好き勝手書くど。

 

ひとりめ。

27歳。国家公務員(て自分で書いてた)

背が小さくぽっちゃり。

頑張ってお話するものの、国家公務員である自分の仕事を

「いえいえ、人から嫌われがちですから…」

「言う程の仕事じゃぁ…」

と言って仕事内容を話してくれなかった。(o^∀^o)

 

ふたりめ。

多分身長170くらい。目線がおぼつかない。

水泳をずっと続けているだけあって締まったBODY。らしい。

営業マンらしく、お話も普通に上手。

地元大好きで出たことない。

普通に、本当に普通にイイヒトな感じ。

目が合っているんだよね?ってタイミングで

目がどこを見てるか分からなくてなんか恐かった。(๑◔‿◔๑)

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村