現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

街コンいったよー。3

さんにんめ。

記憶が…残らないくらい…

印象ない。(•ө•)

 

よにんめ&ごにんめ。

ここだけ2人組にされてた。

35歳と27歳。

やっぱり人数合ってると盛り上がる。ここだけめっちゃ楽しかった。

35歳。顔濃いめだが背が小さめ&変にロン毛。

自称社会不適合者。実家の後継ぎ。

多分シャイボーイだけどめっちゃ盛り上げてくれた。(*∩ω∩)

27歳。県外からの転勤組。

銀行マン。35歳に比べて印象うすく。。。( ・ิϖ・ิ)っ

 

ろくにんめ。

最初からドドドーっとまくしたてて自分語り。

34歳。実家暮らし。

・ここに来たのは仕方なくの代替え。

・出会いはやはり自然な方がいい。

・サークルが一番いいと思う。

・休みはYouTube見てる。

感想は言わずもがな。

 

ななにんめ。

運営がおしゃべりに夢中で最後の回転し忘れたため

お話せず。

ろくにんめと話してて「あと5分でーす」と言われ

あと5分で解放される!!

と思ってからの20分くらいは修行でした。(° ꈊ °)

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村