現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

婚活パーティーいったよー(ガチめ)。

街コンのあと、

私達は婚活パーティーも予約していたのだ!(((卍(^ω^)卍)))

 

色々行ってみて自分達が一番合う活動方法を見つけるための活動中。

なのです。

ちなみにあとワインパーティーと社会人サークル行く予定。٩( 'ω' )و

 

街コン終わって疲れ果てていたため

自販機の飲み物を車で飲みつつ休憩。

 

カフェ婚でもなく街コンでもなく

ホテルでやるパーティーだよ!!!!

どうだガチめだろう。٩( 'ω' )و

 

 

 

 

GW最終日の夜のパーティーだよ。

そら集まらんわな。

めっちゃ人少なかった。笑

 

受付けでお金を払い、初めてなので登録シート的なの書かされた。

すごく静かで狭い会場にはポツポツ人が…。

中心に長テーブル、それに向かって椅子が配置されている。

壁 女椅子→男椅子→中心(長テーブル)←男椅子←女椅子 壁

て感じ。

始まったら男が椅子をくるっとして話し出す、なるほど。(´⌣`)

 

始まるまでの間にプロフィールカードを書くんだけど

これが書けない…

 

何とか全部埋める。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村