現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

婚活パーティーいったよー(ガチめ)。3

覚えている限り。( ✧Д✧)

手元にメモ的なものもあったので、

もう1回話せる!と思った人だけマルしました。

 

①27歳

普通の地味め会社員

身長多分170くらい

可もなく不可もなく⊂(´ω`⊂ )

 

②29歳

身長低め会社員

お話上手ではあった

卓球頑張ってるらしいヾ(゚∇゚)ノ

 

③35歳

施工?と言ったので土木の体力系仕事と思う

やたらと上からな感じ

話は出来ているように見えて多分聞いてない

会話成立しない(/ω\)

 

④27歳

公務員

身長も高くて顔もマトモそう

と後ろ姿で思ったけど目が若干シジミ的な(∩ω∩)

 

⑤34歳

土木系だけど大手優良企業

かっこ良いタイプじゃないけどひたすら照れた笑顔でいいひとだなぁと思った。

笑顔大事。(*´ω`*)

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村