現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

婚活パーティーいったよー(ガチめ)。6

私達の中では、これでパーティー終わった…

と思っておった。(•́⍛•̀)

カップリング発表とはしません!

みたいなうたい文句があったと記憶してた。

 

のだが、実際この後カップリング投票をしました。

途中の印象と変わらず①④⑤にマルしました。

第一希望は④にしました。

どう考えてもこの中で一番です。

でもお姉さんがアドバイス下さったので

とりあえず変じゃない人とは連絡先くらい交換してもいーやー

みたいな気持ちで。ヾ(゚∇゚)ノ笑

 

結果カップリングしたのは

アドバイスをくれたお姉さんと私の2組でした。笑

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村