現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

4番さんとごはん。

なんていうか、

ラインがちょっと気が合わない…。

今流行りのオヤジ調と言いますか、

やたら、が多いのと顔文字ってのが今一つ気になります。(・∪・)

 

でもそんな事でナシ!!

とかやってる場合じゃないので一度ご飯へは行こうと決めました。

 

パーティーの翌週には行くことになり

行ってきました!(*>_<*)ノ

 

実は私達が今住んでいる場所は

高速使って約2時間半かかるのである。。。

なので、こっち来られるのも悪いし怖いなって思ってしまって

私→1時間、彼→1時間半

のところに決まりましたー。(´-ω-`)

 

軽くランチの予定。

夕方予定あるから早めに帰らなきゃいかんって事も伝えておきました。笑

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村