現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

4番さんとご飯。2

ザックリ言うと

ランチ食べてケーキ食べて

諸事情によりお花屋さんへ寄って解散しました。^・ω・^

会ってるとわりと普通の人だと思います。

身長も高いし公務員だし親も公務員だったし

服装も至って普通だし顔は多分イケメンの部類に入りそう。( ・ิϖ・ิ)っ

 

 

なのに。

なんか。

食べてる姿があんまり好きじゃなかった。

というか、何となく(嫌な意味で)ゾワゾワして見てられなかった。

 

帰りにまた会いたいな、いつ空いてる?

って誘ってもらって

こっち側来てくれるっていうから会うだけ会えばいいかー

と思ってたんだけど

結局またドタキャンしてしまう私であった。。。(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

何かやっぱりラインのやり取りが気が合わないってか変!

会話がかみ合ってないというか。

 

その後1カ月に渡り、返してないのにライン送ってくる攻撃があったけど

今は無くなりました。⊂( ・∀・)

つぎつぎ!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村