現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

ニットさんと。

てことでやっとご飯へ行ってきたど~。( ◜◒◝ )

前回はこっちに来てくれたし

私そっち行きますよってことで行きました。

 

※ニットさんは二度目のomiaiにて唯一会った人です。

最初に会った時からこの2回目までに2か月くらいあいてますね。

 

何となく予定考えてくれてたみたいで

昼から集合して、近くの博物館へ。( ´◔‿ゝ◔`)

意外にも広く大きい博物館で面白かった~

ニットさん多分頭いいぞ。

知識も広くて見ながら話してて面白かった。

 

なんだかんだ3時間くらい見て回りました。( ・◡͐・)

 

その後、有名なお寺か湖に行こうと思ってたらしく

私がサンダルだったので

お寺だと結構登るみたいだから、湖にしようって言ってくれました。

スマート!( ・ิϖ・ิ)

んでコンビニ寄って飲み物買って湖へ。

ここでランニングしたりしてるんだって。

座ってしばらくおしゃべる。

おだやか。⋋(‘Θ’◍)⋌

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村