現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

久々コンパ。

久しぶりにコンパに話もらたよー。

友達の同僚がコンパ頼んできたらしく、私に話くれました。(° ꈊ °)✧

 

事前に幹事同士LINE交換するやん?

そのLINEがなんかきもかった。笑

 

なんていうか、会ってもないのにテンション上がってしまってるというか

私別にまだ会ってもないのにLINE続ける必要ないと思うのね。

幹事同士なだけですしさ。( ∩ˇωˇ∩)

 

だけど彼は日常LINEをしたがるので

めんどくさくて「ちょっと風邪っぽいかも」的なこと言ったんすよ。

これで連絡せんでいいと思って。

 

そしたら次の日、友達から「風邪ひいてんの?笑」てLINE来て

「え、全然引いてない。なんで?」って聞いたら

幹事がわざわざ友達んとこ来て

「ゆるみちゃん今風邪ひいちゃってるんだってー!」

と言ったらしい・・・・・・・・・・_:('Θ' 」 ∠):_

 

そんなこんなで2対2で予定決まったのだが

何と当日マジで風邪をひいてしまい、

朝ドタキャンしてしまった。のです。

多分LINEきもいって思ってなかったら頑張って行ってたけど。

この体調不良抱えてまで行く必要なかろう…

と思ってしまってね!!

※友達には先に連絡して謝ったし(´ω`_)

 仕事には影響ないから全然かまわんよ。てかそうじゃなかったら紹介とかめんどいからしない。

 との事だったので、ドタキャンさせて頂きました。

 

何てゆーかさすがテンションあがってただけあって

大丈夫だよ

とは書いてあったけど

ちょー怒ってるー!て感じ。笑

 

ごめんなさい!またスケジュール合わせましょう!

とは言ったものの、これで連絡来なければいいなぁと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村