現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

久々コンパ。2

頑張って書いたのを間違えて消しちゃって

完全に書く気失ってる。

 

 

 

 

紆余曲折あった結果少しでも元を取ろうと

3対3にしてもらって

コンパ開催されました!!_(°ω°」

 

幹事さんはLINEで感じるほどには

きもくなかったよ。

熱い男の俺!俺俺!なんだろうなって。

友達は毒吐きでめっちゃ面白かった。

もう一人は幹事先輩だったのだが

病気したばっかりらしく(でも詳しく聞いたら自己診断のみで病院行ってないイミフ)

水だけをチビチビやってた。( :3 )

 

でも全体的には面白おかしく飲んだと思うし

鬼のようなハズレコンパよりは全然良かった!

毒吐きいなかったらしんどかったかもだけど。

 

友達もこういう普通なの久しぶりって言ってくれたので

ほっとしました。⊂('ω'⊂ )))

幹事するととにかく友達に楽しんでほしいだけで

出会いどうでも良くなるアルアル。

 

最後みんなでLINE交換したけど

特に今後はなさそうでーす。

面白い一夜でした!(n╹ω╹)η

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村