現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

運動の日。

前回のコンパに行った3人で運動しに行く日!

コンパでその話したら

「行きたい!」「来なよ!」

で飲みの場のノリだけかと思ったら

毒吐きほんとに来た。笑◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

でも3人より4人の方が

ダブルスとか出来て楽しいし

来てくれてよかったー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

てか改めて見たら

意外と毒吐きの身長が高かった!

これで性格良かったら悪くないんだけど

いかんせん飲みの場で

わりとガチめの男尊女卑っぽくて引いた。笑

 

でも友達にはいいなー♪

おもしろいもんね(•́⍛•̀)笑

 

全員日常生活が困難なくらい筋肉痛になってオシマイ。笑

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村