現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

運動の日。その後。

遊び終わったあと、

それまではコンパ全員いるグループLINEで連絡とってたので

毒吐きにお礼だけしなきゃなーと思ってたのね。_(┐「ε:)_

 

そしたら夜毒吐きから個別LINE来て

ありがとうーみたいなね。

 

あれ、全然そう思ってなかったけど

気に入られてた?

と思ったけどその日2.3通のやり取りで終了。((⊂(`ω´∩)

 

と思ったら2週間後の土曜日

夜なにしてるー?

と来ました。

なんだこいつは。

でもその時別の男の人と遊んでて

どうなるか分からず。

帰宅してから返信⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞ ⌧

 

軽い夜ご飯を食べた後だったもんで

今帰ったけどヘトヘトだよー

→おう、もう出る体力ない?

→んーてか夜ご飯なら食べたよ笑

→そーか残念!じゃぁまた今度やな!

 

ってなったんだけども

この人やはり男尊女卑っつーか

プライド高すぎだと思うの。

ご飯行こうのワードが言えないなんて。

それとも私が食いついてくるだろうと思われてるのかな?(ฅΦωΦ)ฅ

 

やはり会話終了でLINE終了です。

ちなみに彼はスネオヘアーを出っ歯にした感じです。

君は運動友達だよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村