現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

ボサ男さん。4

そんなわけで次の日、

友達とランチ終わってから連絡。

伝えてあったけど

友達は妊娠中でもしかしてもうゆっくり会えないかもなので

時間制限なくしゃべりました~

結果友達と別れた時にはカフェ閉まってた笑( ・ὢ・ ) 

個人経営の店なのでね…

 

一応連絡入れたら

こっち出て来てるしご飯でも行く?とのこと。

あ、こっち側来て待ってたんだ、スマン。(๑•﹏•)

 

て事で軽くご飯へ~。

適度に会話したけど相変わらずヘビースモーカーなのが嫌なところ。

あと服の趣味がロックな感じなところ。☝( ◠‿◠ )☝

でも声がなんか好きなんだよな。。。

 

この日は3時間くらい過ごしてバイバイ。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村