現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

ボサ男さん。5

帰宅してすぐ次の日、

また飲みに行こうぜ!いつ行ける?

とのこと。。。(^・ェ・^)

 

今更感あるけど手持ちもなくヒマなので行くことに。

結局翌週今度はそっち側で飲むことにしました。

とは言え、久しぶりでいきなり2日連続会ったもんだから

すぐにネタ尽きるやん?_:('Θ' 」 ∠):_

 

しかもこの日のお店はボサ男さんチョイスの

地元で人気の小料理屋てきな居酒屋だったのだが。。

なんせ田舎の小さな店なので

2人だしカウンターだったのね。( ・∀・)

カウンター席はむしろ好きだし全然いいんだけど

土曜日ってこともあってバイトさんも多くて

何というか非常に話丸聞こえな場所で当り障りない話題しかできない場所だった。。。

別に構わず話せばいいのかも知れんけど。

私が好きな店のカウンター席はこんな距離感ちゃう!!

 

 

つまりこの日はすっごくつまらなかった。( ತಎತ)

ボサ男さんももともとおしゃべりなタイプじゃないし

こっちから話題何回も振ってたんだが。

 

何で私がこんな事せにゃならんのだ。

という気持ちになってしまったのだった。笑

早く帰りたくなって

混んでるしもう出ようかーと何回かせっついてお店を出ました。ʅ(´-ω-`)ʃ

 

その後駐車場でしばらくDVD見てたんだけど

何かそれがまたすごく苦痛になっちゃって

早く代行呼んでー

ってせっついて帰りました。( ˘•ω•˘ ).

てか何がしたいんだろう?

 

帰ってきたらどっと疲れちゃって

次の日は元婚約者とまったりさせてもらった。(¦3[▓▓]

 

私シゲタタイプだと思ってたのに

だんだんフクちゃんタイプになってきてしまった。

まぁあたしにはヒデキ居ないんだけどฅ(๑*д*๑)ฅ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村