現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

NETAGIRE。

手持ち完全に無くなってしもた~・゚・(。✖д✖。)・゚・

 

ペアーズも登録しなおしてみて

ちょいちょいやり取りしてるんだけど

いいなと思う人はお隣県(そっちの方が栄えてる)

の人が多くて( 'ω' )

 

「行きますので会いましょう!」

→会って微妙だったら申し訳ないし…→こわくなってFO

「こっち来る時あったら教えてね♪」

→会って微妙だったら疲れ倍増…→めんどくさくなってFO

地元民「ランチでも♪」

→もしつながってる人だったらどうしよう…→FO

 

になっちゃってて

お前何のためにペアーズやってんねん状態ʅ(´-ω-`)ʃ

 

そんなわけで寂しさ紛らわすために

ペアーズやっとりますが一切進捗なし。

メル友()欲しいんかなわたし(๑⁺д⁺๑)

 

そんな中ボサ男さんみたいに

過去コンパで出会った人から久しぶりに連絡来たり

ちょっと間空いてご飯誘われたりしてて

時間合えば行ってます(ฅΦωΦ)ฅ

 

でも当然ながら前にダメだった人とは何かダメ。笑

多分お互い様だけど。

普通っちゃ普通なんだけど

変なところ気に障ったりしてね。。。

 

何やかんや毎週だれかと食事行ったり

遊びに出掛けたり

してるんだけど。

 

全く手ごたえないどす。。。_:('Θ' 」 ∠):_

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村