現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

飲み~。

 

yurumi-yurumi.hatenablog.com

 

このコンパの男尊女卑おとこです。

この人は

コンパ→運動の日に混ざりに来る→遠回しな急なご飯の誘い(断る)→で、また急なご飯の誘い来ました。_(┐「ε:)_

 

その日は友達も元婚約者もだーれも捕まらなくて

そこそこ晴れた土曜日なのに

病院しか行ってなくて

ハッキリ言って

すごく寂しい気持ちになってた!!!!_:('Θ' 」 ∠):_

 

婚活してる人達なら分かると思いますが…

 

 

 

 

そんなわけで迎えに来てくれる&おごってくれるという事で

行くことにしましたー!(*´﹃`*)

 

たまに行くという、こじゃれたダイニングバー的なところだった。

ちなみに彼は身長181 

地元の有名企業(ただし工場まぁ年収悪くはない)

年齢2個上

 

なんだけど、ゆっくり2人で話してみたら

前回とは違って人間らしくて色んな事考えてんだなぁと思ったので

やっぱ2人で話してみないと

コンパだけじゃ分からんなーと思いました。

 

だので、何だこいつ普通にいいやつなんじゃん。

と思ったのだが

 

お、以外と良い二の腕してるな。

って言って(見た目のわりに二の腕太い)

勝手に←ガシっと一回触ってきたときは

こいつぶっころーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と思ったので一気になし。

 

でも、私が海行きたい海行きたいと言っていたので

今度海でBBQしようってなったのでそれは行くよ。←

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村