現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

DJさん。1

書いてなかった事記録。⁽˙³˙⁾

自分で言うのもなんだけど自分にしてはすごく活動頑張ってるよ!

 

ペアーズでやり取り始めたDJさん。

転勤族で身長高く、ただ現住所は車で1時間の距離。

条件的にはすごくいいなーと思ってしばしやり取り。

ただこの人絶対こっちに会いに来る気は無さそうだなーと思って

ついでがあるんで会いませんか?的なお誘いしました。

前日に。笑

 

急だったけどOKだしお店もさっさと決めてくれた。

行ってみたら彼の行きつけだったようで、店員さんもみんな友達。。。

勇気あるな。

それともハズレでも後からネタにしようとしてるのか。ԅ( ˘ω˘ԅ) 

1時間ほど楽しくおしゃべり。

じゃがいもみたいな顔なんだけど、なんだろう。何か好み←

 

私は昼過ぎから予定あるから、ランチだけ付き合ってくれない?

という体で会ってるので、早めに切り上げようと思ってた。

そしたら店員さんが「今日花火すね」って言って来たもんだから

行っちゃう?て流れに。

あ、でもこの後用事あるんだよね。それが終わって間に合うならどう?的な。

誘い方もいい←

その辺ネタギレしてて、せっかくやり取りしていいなと思ってたのもあって

ほぼ会うのを目的に行ってまして。

そんで近くに大好きな岩盤浴スーパー銭湯があるもんで

ランチして岩盤浴行って、すっぴんで帰るつもりしてたのね。

 

で、夜また集合しようかって言ったのだが

付き合うよ!とのこと。。。

いや、岩盤浴だろうが買い物だろうが付いてきてほしくない。笑

 

でも向こうは岩盤浴行ってみたかったんだー!っていうし

もういいかと思って

まさかの初対面で岩盤浴へ。

私化粧が濃くないタイプなので、そこまでドン引く事もなかろう。と思って。

あとしょっぱなから私が出向いてしまったので

ここから逆転あんま無さそうとも思ってた。

 

そんな訳で岩盤浴へGO!

ダラダラ汗かいて何なら仮眠とったりして

良い時間になったので花火へ。

 

ランチ行ったお店の系列店のテラス席で

花火が真ん前に見えるらしく

いつの間にか話して予約してくれてた←

オシャレごはん食べつつ花火見つつおしゃべりするっていう

フルコースな1日になったのでした。