現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

バー活。

バー行ってみよう!

唐突に我々はそう思い立った。

おしゃれな、そうだ。ジャズ喫茶だ!!

 

はー疲れてもはや変なテンション。。。

 

まぁ渋い素敵な大人のバーテンダーさんと仲良くなって

転勤族でバーの常連になっちゃってる独身さんと

仲取り持ってもらえたり?とかあるんじゃね??

って言ってひとまず行ってみることに。

 

9時半という早めの時間にも関わらず、結構な盛況ぶり。

つーかバーテンダー若すぎじゃない!!!???

どう見ても25まで!!!!

思ってたんと違う!!!!

 

しかもカウンター満席だった。

あれ、モウダメじゃね??

と思いつつ、仕方なくテーブル着きました。

注文の時とかにこやかにしゃべってみたけど、何せ盛況だから

すぐ戻ってく。笑

 

今日はもうダメだろって事で

ゆったり1杯飲んで退散~

 

時間は10時半くらい。

何かもう今日はいっかー。て感じになり

何ならケーキ食べたい!食べちゃお!ってもう完全に婚活終わって

ケーキ探しに。

しかし、夜カフェも数少ない田舎町で、10時半は夜カフェ閉店の時間であった。。。

仕方なくおしゃれご飯やさんの、デザートを食べよう!

と路線変更するも

「今日は売り切れで~」

って何でやねん!!!

という事でもう帰るか・・・

みたいな空気になりつつ

ブラブラ歩いてたらナンパされた。

 

1人はどゆこと?って感じのジャージだったけど

1人はなかなかイケメン。

しかし2人共絶対170ない。。。

 

友達は背が低いのでOKぽかったので

ちょっと1杯いくことに。