現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

バー活。2

4人で適当な居酒屋へ。

聞くと、、、

8歳下✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

おいおい俺たちついに犯罪者になっちまうぜ。。。

 

うちらも年齢明かしたけど

良い子達で、普通に楽しくおしゃべりしてくれた。

背が低めだがイケメンの彼は友達狙いっぽくて

友達もダメじゃなさそうだったのでまぁOK!

 

1時間ちょっと楽しくおしゃべりして、よっしゃもう帰ろうってなったんだが、、

ここからがすんげーめんどくさかった。。。

もう1軒行こうがすごい。

だいたいこの田舎に今からもう1軒の場所ねーよ( ◠‿◠ )

酔っぱらってる勢いなのか何なのか

とにかく2人2人に別れてしゃべろうとしてくるんだけど

背が低いイケメンの勢いがすごくて

じゃぁ3分だけ!3分だけ散歩しよう!

って2人で手つないでふらふらと。

後から聞いたら案の定ちゅーだけ!みたいな感じだったらしい。。。

 

ごめんめんどくさいし帰っていい?笑

って言ってやっと解散しましたー。

 

いやぁ、、肌ピカピカでしたわ(*´﹃`*)

 

 

 

 

ちなみにそれぞれ後日お誘いがあって、私はちょっと行く気にはなれず。

友達は再度ご飯行きました!

しかし、付き合おうの言葉はないけどチューしたいっていうんで

チューだけしてしまったとの事。

案の定その後は連絡が途切れたそうなので

自分の安売りだけはするなってことで。

夜露四苦!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ