現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

まちこん。2

もしかしてウチラの会ってない人でイイヒトがいるかも。

と思い、一旦「参加します(ノ*'ω'*)ノ」と返事。

 

大きい居酒屋で、半個室ゾーンと大部屋ゾーンがあるのだが

居酒屋の中で大部屋へ移動するとのこと。

なるべくなるべく最後の方に移動し、部屋に入る前に

中を除いてメンバーをチェック (☉▽☉) 

 

 

 

 

 

私達は言葉にはしないが、思っている事は一致していた。

٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و帰ろう。

 

 

 

 

 

 

ちょうどその時台風が近づいてきていたこと、

あと私達は隣県から参加していたので、

それを理由にやっぱり帰り道心配なので。。。ごめんなさい。。。

と誠心誠意謝って帰路についたのであった。

 

プラプラと感想を述べつつ駅へ向かっていたところ!!!

さっき狙ってた人が歩いてきた!!!

ちなみに見えてなかった相方はひとめでナシ判定な人だった。

多分背が小さかったから見えなかった。

 

さっき居たよねー?って声かけてもらって

無事連絡先ゲット!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ただしプロフィール一切分からないけども。。。

彼らはこの後飲み直したかったらしいのだが

私達も一旦スイッチが切れてしまったため改めてになった。

てゆーか隣県から来てるって言ったらビックリしてたԅ( ˘ω˘ԅ) ダヨネ

 

ここからまた広げよʕ•ᴥ•ʔ