現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

毒吐きとBBQ。愚痴です。

 

yurumi-yurumi.hatenablog.com

 

だいぶ前に登場してた毒吐き。

3歳上かな?

コンパ→みんなで運動での毒吐きマン。

ご飯のお誘いがあった後

しばらく空いて結局2時間くらいの軽いごはんへ行きました。

その時は、みんなで居る時は毒吐きばっかりだったけど

あー何かそんな事も考えてたんだぁとか、思いました。

まぁ結果的には良かった。

友達だったらすごくいいと思うけど何でか分かんないけど

とにかく恋愛としては全く考えられないって感じでした。

 

なんだけど、何か思い出したようにたまに連絡がくる。

実は夏にBBQしようって話がありました。

多分私が夏に海好きだわーみんなで海ならいく!って言ってたからか

誘ってくれたんですよ。(お前はナシだよの意味を含んでいるのだが。。。)

結果3対3でしようってまとまったんだけど

初対面メンバーでBBQってハードル高くね??( ˘•ω•˘ )

 

ちなみにもう1軒、友達が幹事だったBBQコンパは

定額払って飲み放題&全て会場に用意されてるパターンで

全員手ブラでOKだった。

⇑このパターンにするなら金額だけ教えて欲しいし

違うならどうするつもりなのか?

幹事だし友達に嫌な思いさせたくないから確認しなきゃと思って。

 

ただそれが、

最初海でBBQする!→調べたら勝手にやっていいとこよく分からんし変更で。

何人でも呼べる!→今んとこ2人(毒吐き含む)

全部任せて!→保冷BOX持ってきて、買い出し何時からにする?

午前中からやろうぜ!→1時集合にしよ

てな感じで、全然練らずに言って来ててめっちゃ腹立って。

 

私の希望とか確認を投げるんだけど

・私らBBQ慣れしてないし機材も何も持ってないよ。→いいよ!

・全部用意してあるとこなの?→違う!

・会場を借りるの?→違う!

・食材も持ち込むの?→買い出し行きたい?

・誰かが機材持ってるの?→まぁまかせろ!

みたいな会話が成立しないってゆうか

説明しろよ!!!!!!\\\ (งꐦ☉д☉)ง ////

 

機材持込みするんだったら設置と片付けの時間も計算しなきゃだし

食材持込みするとなると会費の計算とか余ったらどうするだの

とにもかくにもメンドクせーーーーーーよ!!!!!

どう考えても時間かかりそうなのに1時集合も意味不明なんだよ!!!

そんで毒吐きにそれがサッサと仕切れるとも思えないし、

仕切る気もなさそうって言うか。

とりあえずやってみりゃいいじゃん!みたいなのは絶対御免!!!

 

てブチ切れてしまって電話した。( ͡° ͜ʖ ͡°)

てかもうBBQじゃなくてもいいじゃん!!とも言った。

・機材は俺と友達が大体持ってるけど

一番頼りにしてたBBQ慣れしてる友達が来れなくなった

・何とか呼んだもう1人が1時にしか来れない

その人は後から合流とか出来ないから時間を合わせようとした

・俺はBBQが好きだしゆるみちゃんにBBQしてあげたかった

 

機材に不安があるなら機材がある会場を使えばいいし

後から合流も出来ないようなヤツ呼ばなくてもいいし

俺はBBQ好きじゃないんだよ!!!!!

 

て言ってしまった。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ラチあかないので「BBQ辞めよう」って言って辞めてもらったのでした( ͡° ͜ʖ ͡°)