現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

毒吐きと紅葉。

※全て愚痴です。

 

信じられない程今までで一番つまらないごはんだった。。。

つまらないどころか辛かった。。。_:('Θ' 」 ∠):_

 

さすがに向こうもつまらなかったんだろう、だからきっとしゃべらなかったんだ。

という事で一人納得。

帰り道も友達に再度電話してグチらせてもらった。\( *ω*)☎

 

やっと終わった。

 

と思ったのだが、毒吐きから

「楽しかったね。紅葉○○日あたりどう?」

とLINEが。。。。

マジでいちみりも楽しくなかったんやけども。

何だこいつ。

宇宙人かな??(∩ω∩)

しかも日程1ヵ月くらい先だし。

確かにそこら辺が紅葉シーズンだが。

無理だと思って「タイミングあったらねー!」と返信。

 

 

返事もなかったため、終わったと思っていたら

言われていた日程の1週間前に連絡が!!!

「○○日大丈夫そう?」

って大丈夫なわけねーーーだろ!!!

「ごめん予定入れた。」

あえての予定を「入れた」とLINEしました。

 

その日、今一緒に活動してる友達と遊ぶ予定だったのだが

友達がネタギレでやばい。。。

とのことだったため、毒吐きに友達連れて来てもらう??

という展開に。

友達と毒吐きはコンパで会ってるし。

まぁ友達が来たい出来るかは分からないけども

車出してもらえるし写真撮ってもらえるし

最悪そういう存在として割り切ろうということに。(っ´ω`)っ

 

毒吐きに連絡するとアッサリOK。

毒吐きの後輩と4人で行くことになった(・ิω・ิ)