現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

無料のコンパニオン。

 

yurumi-yurumi.hatenablog.com

 

この帰りに声かけてきた人たちの話。

2人ともからポツポツ連絡来てたんだけど、

いいなと思ってた方から

「とにかく皆で飲もう!みたいな飲み会あるんだけど来る?」

て言われて、もちろん行くことに。笑

 

いいなと思ってた方→いいな君

なしと思ってた方→なし君にしとこ。

 

今回のお誘いはいいな君から。

なし君は来ないとの事だったので、あんま仲良くないのかも。

結果いいな君となし君は大手メーカーの営業マンで全国転勤ありでした。

よって2人とも別地方出身。

 

それはいい。それはいいんだよ。

ただ行ってみたら、いいな君のお客さんの会社の方々との飲み会で

あ、これ無料のコンパニオンじゃん。てなった。

 

まぁ皆で飲もう!の飲み会

って時点で冗談半分で「マルチかコンパニオンじゃないよね?笑」

とか言ってたんだけど、合ってんじゃん。笑

 

男8人の女6人居たのかな?

女2人は彼と同じ会社の方だったんだけど、

彼の人望が足りないのか2人しか集まらず

残り4人は前回の街コンで声かけたメンバーとのこと。。。

 

でも私らすぐに自分達が求められてる立ち位置把握しまして

めっちゃ盛り上げ役やったったよ。

飲み会自体は楽しかったし面白かったんだけど

まぁそんな微妙な関係の会だったので

そのメンバーとの先はないかなぁ。

地元の商社メンバーだったからスペック的に悪くはないと思うが。

 

若干腹立ったけどまぁ楽しかったしもちろんお金は1円も払ってないから

しゃーなしとする。