現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

いいな君と友達。

そんないいな君なのですが

私が旅行行ってた週末、一緒に街コン行った友達を誘って飲みに行ってた!!

それはいい。それはもちろんいいだよ。

 

それが。

導入は同じような感じで飲みにでも行きたいね。って内容で

友達は性格も良いので

提案されるまま●●駅(彼の最寄り駅で私達の最寄りから1時間)

まで行ったのね。

2人だし飲もうっていうんだから

いつもは車で行くけど電車で行ったのね。

まぁ向こうは大手の営業マンだし話は面白くてはずんだらしく

友達は終電を逃してしまった。。。。

 

私としてはお金払って1人でビジホに泊まって欲しかったが

友達は言われるままいいな君宅に泊まってしまい

まぁそうなりますわな。

 

もう終わったことはしゃーないし

しょせん他人の私だから何も言える事はないのは分かってる。

でも自分を安く見てくるヤツに将来性なんて一切ないし

友達がそれを楽しめるタイプならいいんだけど

やっぱり傷ついたり落ち込んだりしちゃうんですよ。

そんな姿見て私も悲しいしいいな君にはもちろん腹が立つ。

 

更に腹が立つのは

そんな事をした翌週、その友達である私をヒョウヒョウと誘って来たこと。

その時いいな君は、友達にはもう連絡返さずになってて

友達は情けなくてすぐには報告出来なかったと。

(だから私は誘われてた時全く知らずだった。ほんと行かなくてよかった)

 

もちろん子供じゃないんだからお互い様だけど

まぁ総じて最低だったなーと。

思った出来事でした。

 

終わった事は振り返っても無意味!!

つぎ!!!