現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

ナンパスポットで飲み歩き。

隣県住まいの友達から

あの辺歩けばすぐ声かけられるし意外と悪くない。

と言われたので実践してみた( ・ω・) 

やるだけ何でもやってみるさ( ・ω・) 

 

いつもの友達と2人、連休の中日に行ってきました。

ちなみに服装を決めるうえで

読ませて頂いているブログで知ったこの雑誌

まだ合コンで消耗してるの?

〜CLASSY10月号に婚活女子向け特集〜

こちらに声かけられやすい服装はこれだ!

みたいな特集もあったので、参考にして服装決めたよ(ฅΦωΦ)ฅ

自分達ではモテ服が分からんのだからマニュアル通りでいいんだ。

多分今まで足りなかったのはそういう素直なとこなんだ。←

 

私は赤トップス&チェックのワイドパンツ

(雑誌の教え通りだったらワイドパンツはナシなんですけど、他になかった。。。)

友達は白トップスにくすみピンクなパンツ

(雑誌の教え通り!グッ!)

 

そのかいあってか、結構自分達が狙ってる通りなスペックの人達に声かけられた!

 

ただ変なヤツも居てすごく嫌な想いもした(◞‸◟)

具体的には九州からの転勤族の人だったんだけど

要らない九州アピールすごいし

(友達の好みだったので)1時間くらいならいいよーって言ったら

「何で1時間?そんなん無理よ?明日休みやろ?俺んちすぐそこだし車置けるし

寝て行けばいーやん。

九州やったら朝までが基本だから!」

てな事ばっかり言ってきて、私はコイツ無理。ってなりまして⊂(☉ω☉∩)

友達も最初好みだしちょっと行きたい!って言ってたんだけど

あっという間に嫌になった。

結果「1時間しか無理ならじゃーいーわ」みたいな事言われて

友達は一応連絡先交換したけど、やはり特に続かず。

しつこくて時間も無駄にしちまったぜ!!!(ʘ言ʘ╬)

 

 

もう帰ろってなって

2人で「あの九州男は最悪だ!」ってんでグチグチ言って歩いてたら

最後に声かけられた2人組がすごく良い人達だった(*´﹃`*)

 

声のかけ方から店の決め方からそこに至るまでめっちゃスピーディーすぎて

手馴れてる感はある←

でもナンパだもんその方がいい←

 

1杯だけ付き合ってくれませんか?

って声かけて来て

うちらも気分直して帰りたかったし

じゃぁ1杯だけって行ったら

楽しすぎてそっから3時間ワイワイしたよね←

そういうもんだよね(*´﹃`*)

 

ただ彼らは全国転勤マンで、出張で遠方から来てて

明日同期と合流するとのこと。

え、今同期呼んでくれてもいいけど????(。☌ᴗ☌。)

と思ったけどまぁそれは言えない。笑

 

彼らは年下と思って声かけてくれたけど

ウチラは内心この2人年下じゃね?って思ってた笑

けど蓋開けたら同じ年でそれも良かった(๑◔‿◔๑)

 

一応連絡先交換はしたけど、

相当遠方やし発展とかは無理やけど

とりあえず楽しい時間をありがとう!と思えた(•ө•)

 

最近コンパとかハズレ続きだったから尚更かも_(┐「ε:)_

 

結果楽しかったけど、ちゃんと発展につながるような出会いは

やっぱり難しいかな~。。。