現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

2018年のいろいろ

最近冬になると彼氏出来る傾向にあるなぁ

そして数カ月ですぐ別れる。

これってお付き合いにカウントしないよね?

こないだの人なんて付き合ってたと誰かに思われるの嫌なくらい何かもういやだ。

 

2018年も自分にとって大きな転換期になったけど

2019年がそれが実現していく年なので、より一瞬で過ぎていきそう…!!

 

あと元婚約者とはなんやかんやとまだ連絡とる感じです。。。

気付いたら2か月とか連絡取ってなくて、いきなりSM来たから何でSMなのよ?って聞いたら

お前LINEブロックしてない?って言われて見てみたら

なんかムカッときたのか確かにブロックしてあった笑

腐れ縁強すぎやばたん。

 

あと外見そこまで好きじゃないんだけど

育った環境が似てる人がいてその人にたま~に食事に誘われてる。

まだ毎度お互い敬語だし、ナゾです。。。

 

恋愛面ではそんなところでしょうか。

プライベートの遊び方面では東京めっちゃ行った!

ずっとずっと行きたかったスヌーピーミュージアム最後になっちゃったけど行けて良かった♡

いつかアメリカのミュージアムも行きたいのだ。

10年ぶりのフェスも行って人生初モッシュ?でサコッシュ壊れた笑

あと2年ぶりに海外も行けた!

遊び倒しの弾丸旅行だったけど楽しすぎた。ジンベエザメと泳いだんだけどそこがその後イッテQでも出てて、興奮した!笑

他にはここ2年くらいで仲良くしてた子が居たんだが縁切りしたとか。

そんなくらいでしょうか。この話は詳しく書きたいぜ。

 

いろいろってこんなもんかー!

後はとにかく仕事のことばっかりな2018年でしたん