現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

2019年前半

 

生きてまーーーーす!!!!

 

いやーこの数か月濃いかった!!!!

 

ただひとつ前のブログで

環境の合う人にたまに食事に誘われてる

って書いてるんだけど、マジで誰の事かわからない。

ほんとにそんなことあったのかな?

自分の虚言壁を疑うくらい思い出せません。 

 

ま!そんなことはどうでもよいです。 

 

 

12月になって退職のことほぼまとまりつつあったのに

やっぱりもう1人入れるから!ってなって再度引き継ぎを私から。。。

え、それ8月に入った後任その1からじゃダメなん???

 

とかなりつつとにかくやりましたーーー!!

んでんでついに退職いたしました!!!

はーーーーおつかれ!!マジ満足!!!

 

 

 

 

そして何とか時間を作れたので

3週間程度のプチバックパッカー旅へ!!

何度もブログに出ている親友4人組が、こんなチャンス二度とないかもしれないから!

ってスケジュール合わせてくれて…涙

一部合流して楽しい女子旅も満喫してきましたーー!!

 

もう真っ黒こげです!笑

 

 

 

で、3月に入ってやっとの一人暮らしへ移行する予定でしたが…

次の仕事先といろいろ相談した結果

1年間研修期間といいますが勉強期間的な感じで

ちょっと新天地で勤めることになりまして。

 

 

 

そんなわけで地元を離れて一人暮らし開始しました!

で、友達が1年ほど付き合った彼氏と別れたのもあって一緒にアプリやろうぜってなり

私も新天地でならもっかいチャレンジしたいなと思い

再チャレンジ!

で!彼氏できました!

 

まとめ

1月

怒涛の引継ぎ(2人目)完了&旅へー!!

2月

3週間ちょいのプチバックパッカー旅完了最高最高最高でした本当に長年の夢でした&帰ってきた週末別の友達と東京旅へ

3月

新天地への引っ越しが決まり引っ越し&月末から勤務すたーと

4月

勤務開始&アプリ開始←

5月

彼氏できる!!!