現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

彼氏できたよその1

そんなわけでアプリを再開して彼氏ができましたが

以下経緯。

 

まぁそんな返信とかちゃんと出来んやん??

慣れない環境でイチから新しいことやるのって体力要る!

それがもう20代でもないのにほんtっとう疲れるわけです毎日。

慣れた環境でも疲れるのに←

そしたらドンドン未返信溜まってし

頑張って返信したりもしていたんですが。。。

地元よりも母数は多いけど

だからってアタリが多いわけじゃないんだなぁ~なんて思ったりで。。。

あと土地勘なくて今なら一番この人がいいなぁと思ってた人が

結構県内でも距離があって

現実的に発展しないわってなったりで

 

なんとなくやり取り続いてた人が

ふわっと一人残ったのね。

 

それが今の彼氏です。

いや何が大事って

自分がちゃんと好きと思える

↑くっそ重要なので大きく書いた。笑

 

 

 

 

一応自分が過去挙げた条件的にはこんな感じ

・自分にとって尊敬出来る何かを持ってる

→今んとこすごいなと色々思ってる
・親が反対しない職業

→普通に会社員。
・身長178センチ以上

→175センチ 全然OK
・年齢マイナス3歳から上5歳
(ここ書くのに20分考えた!)

→2歳上
・自分にとって拒否反応のない外見
→OK

 

身長のとこはもうずっと175って思ってきてるから全然OKってことで

一応オールクリアなのね。

 

まぁこれでほんとに上手くいって将来どうするってなったときに

あたし仕事的に結構ヤバイんだけどもさ

地元戻る前提の期間限定でこっち来ているので。

でも今の時点でそんなん分かんないし

こんなにちゃんと付き合うの久しぶりだから大事にしたい!!!

仕事よりよっぽど大事!!!