現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

彼氏できたよその10

で、彼氏の家の方が繁華街に近くて

前から行ってみたいって言ってたとこ、今日行ってみる?って言ってくれて!

 

なので夜、軽く外デート♡

ちょっとした夜景のとこなんだけど、彼氏の会社のめっちゃ近くだったらしく!

(私はそこから乗り換えでまたどっか行ってると思ってた)

 

そのあとも近くでご飯行っておうち帰りました。

で、また朝一緒に出てバイバイ

 

嬉しかったこと

・会社行くとき毎日この道通る

ここが会社入ってるビル!

(ビルの横通った時)

あ、だれかいる。ほら〇階くらいだからあの辺

とかって詳細を教えてくれたこと

・会社の近くだし嫌だった?って聞いたら

いやあんま仲良くない人にあったらな~っていうだけだし

ゆるみちゃんが行きたいならどこでも行きますよって言ってくれた

・初のツーショット撮った♡

・撮ったの俺にも送ってって言ってくれた

・ご飯やさん毎度のことながら色々提案してくれる

・つーか調べてくれる

・ここにしよかってなったらすぐ予約の電話してくれる

・おでん屋、焼き鳥、うどん、もんじゃ~、、次どんなとこいこかとか

前マラソン走ったことある→今度走ろうかとか常に未来の予定言ってくれる

・こんな風にしたら映画行けるね とか

モーニング行ったりしたいなって言ったらこうしたら俺平日でも行けるよ とか

休み合わないけど合わせ方考えてくれる

・夜アプリの話になって一緒に退会した!

 

 

お互い「恋人ができた」の理由で退会したし、それは誰ですか?って出てくるんだけど

彼氏はちゃんと私ってしてくれた笑

私は、彼氏とLINEになった後も、他にもメッセージやりとりしてた人がいたからか

ダーっと出てきた中におらず、この中にはいない。を選択しました!

お互い退会画面見せ合って完了

 

 

 

 

 

控えめにいって大好き

ってなってるけど

以上、付き合って約2週間(まだ経ってない)の様子でした。